2014年 01月 15日
当サイトの事例集に、株式会社カジタクの家事宅配サービス事例を追加しました。
株式会社カジタクは、専任スタッフが家事を代行するサービスのパイオニアとしてスタートし、受注件数を飛躍的に伸ばしてきました。この家事を宅配するサービスの全業務システムのリニューアル、および、サプライヤ専用スケジュール管理システム、お客様専用ページ、TAKU サービスの工場アプリの開発をタイムインターメディア社が担当しました。
開発終了後も当社は引き続き保守を担当し、短期リリースを繰り返しながら機能の拡張や障害への対応をし続けています。
開発したシステムを状況の変化に対応し続けられるように保つのが、当社の企業理念である「小さく生んで大きく育てる」のシステムライフソリューション。それを具現化した典型的な事例が、このカジタク社のシステムです。
その他参考 URL: